スーパーコンパニオンにできること

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと呼ばれるコンパニオンは、お酌やお客様とのお話といったいわゆるコンパニオンのお仕事をするだけでなく、なんと、宴会の場で、盛り上がりとともにぬいでくれるコンパニオンなんです。

初めてスーパーコンパニオンやピンクコンパニオンという存在を知った方にしてみれば、耳を疑うような話かもしれませんが、実際にこのようなコンパニオンは存在しています。

それでは、「脱ぐ」といっても、具体的にはどのようなことをして脱いでいくのか・・・ということですが、世間的にとても有名なコンパニオン遊びのひとつが、「野球拳」です。

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンを知らない方でも、これは知っているという方も多いのではないでしょうか。

「野球するなら・・・」という節回しにあわせて、じゃんけんをし、負けたほうが一枚ずつ脱いでいくというゲームです。

スーパーコンパニオンとの宴会ではこういった遊びをすることができるのです。

ほかにもサービスはいろいろですし、コンパニオンの派遣業者によって、業者独自のサービスを用意していたりする場合もありますが、このようにして、「脱ぐ」ことができるコンパニオンとして宴会をお客様と一緒に盛り上げる、これがスーパーコンパニオンなのです。