梅原時雄のスーパーコンパニオン口コミサイト » Blog Archive » スーパーコンパニオンの盛り上げ方

スーパーコンパニオンの盛り上げ方

スーパーコンパニオンはお客様の要望に応じて「脱ぐ」こともできる、スーパーなコンパニオンです。

普通のコンパニオンはここまではできません。

そういった意味でスーパーと名づけられているのでしょう。

ほかにも、ピンクコンパニオンという呼び名があったりもします。

スーパーコンパニオンとピンクコンパニオンは別だという意見もありますが、根本的に、「脱ぐ」ことができるというくくりでは、同じタイプのコンパニオンといえるでしょう。

オトナな宴会で盛り上がりたいときに呼ばれるコンパニオンですし、お客様のほうも、ちょっとエッチに盛り上がることを求めてスーパーコンパニオンを呼ぶわけですから、衣装なども、盛り上げ方も、普通のコンパニオンとは違います。

衣装に関しては、やはり、露出の多い、刺激的な服装をしていることが多いですね。

スーパーコンパニオンを派遣する業者によっても、服装はさまざまですが、透けているコスチュームを身に着けていたり、ランジェリー姿だったり、そのセクシーな衣装を見ただけで、一気に宴会がちょっとオトナな雰囲気になることは間違いありません。

この衣装からさらに脱げるというわけですから、男の夢は広がるばかりですね。