梅原時雄のスーパーコンパニオン口コミサイト » Blog Archive » スーパーコンパニオンを呼ぶ準備

スーパーコンパニオンを呼ぶ準備

スーパーコンパニオンを宴会に一度は呼んでみたい!という方も多いのではないでしょうか。

でも、どこでもかしこでも呼べるわけではないので、スーパーコンパニオンを呼ぶときには、事前のしっかりとした計画と準備が必要になってきますね。

たとえば、女性がいる場でスーパーコンパニオンを呼んでの宴会はさすがに避けたほうがいいでしょう。

スーパーコンパニオンを呼んで宴会をするのであれば、やはり、同じくスーパーコンパニオンとの宴会がしてみたいと思っている男性と一緒に宴会を開くことがもっともよいと思われます。

ただ、宴会というと、大勢で大々的にやるものというイメージが強いですが、スーパーコンパニオンは、大人数の宴会のときしか呼べないというわけではないのです。

気の知れた仲間数人でスーパーコンパニオンを呼んだってまったく問題ないのです。

ただし、呼ぶときには、予算をしっかり計算しましょう。

スーパーコンパニオンを呼ぶ時の料金は、基本的にスーパーコンパニオン1人につき1時間いくらという風に換算されます。

何人呼ぶのか、何時間遊ぶのか、延長をするのか、事前に予算と照らし合わせてしっかりきめておくこと。

そして、当日、場の雰囲気に流されず、最初に決めた計画通りに遊ぶことを肝に銘じましょう。